5/24 ツーキング 寒すぎ | こう&VFRが行く

こう&VFRが行く

札幌在住
HONDA VFRとスーパーカブに関すること、北海道・札幌の日常生活などについて書いていきたいと思います。

昨日、単身赴任先から札幌の自宅に帰ってきたんだけど、寒すぎガーン

 

 

暖かそうに見えるけど、気温は一桁。

写真を撮りたくて停まったわけではなく、寒さに我慢できずにジャケットの下に1枚着足して、ネックウォーマーを装着して、ウィンターグローブに。

これから中山峠越えるから暖かくしないとビックリマーク

 

 

一回暖かさに慣れてしまったら7℃でも超寒い。

 

中山峠の登りは走りに夢中で寒さを忘れちゃったけど、峠を越えてふと外気温計を見たら6℃。

寒いじゃん。

 

札幌側に下っていくと途中でパトカーが1台のクルマを止めていた。

この前もいたよな。

最近やってんのかなはてなマーク

単車の事故あったしね。

気を付けて行きましょ。

 

BGMはPerfumeの新曲「The Light」をエンドレス再生。

 

 

給油を済ませ、無事帰着。

 

走行距離 105.6km

給油 106.1km/5.84L(札幌)

 

撮影 : X-T5 + XF16-80mm F4 R OIS WR