10/1 平日の支笏湖 | こう&VFRが行く

こう&VFRが行く

札幌在住
HONDA VFRとスーパーカブに関すること、北海道・札幌の日常生活などについて書いていきたいと思います。

10月1日(金)

 

朝起きて窓の外を見てみると昨日の雨で濡れた道路がまだ乾いていない。

おまけに霧が出て、視界が悪い。

上空には青空も見えるので、ちょっと待ったら晴れてくるでしょ。

 

シャワーを浴びて、朝飯を食っていると、だんだん晴れてきた。

 

よっしゃ、行くか。

8:55、出撃DASH!

 

かみさんが前の日に新型コロナワクチンを接種したので、副反応に備えて家に帰るだけ。

でも、天気がいいからちょっと支笏湖に寄り道。

風がなくて穏やかだけど、わずかに水面が波打っている。

 

 

 

 

新型コロナの緊急事態宣言は解除されたけど、平日の支笏湖は静寂に包まれている。

 

 

缶コーヒーを飲んで、のんびり写真撮影。

 

 

 

 

せっかく今年はキレイな紅葉が見れると思って期待してたのに、前日の風雨で葉っぱがだいぶ散っちゃったかな。

 

 

 

 

 

走行距離102.2㎞

 

撮影:X-T30 + XF10-24mmF4 R OIS、XF16-80mmF4 R OIS WR