パニアステー | こう&VFRが行く

こう&VFRが行く

札幌在住
HONDA VFRとスーパーカブに関すること、北海道・札幌の日常生活などについて書いていきたいと思います。

ちょっとバカになりかけてたパニアステー固定ボルト。
昨日見てみたら脱落して無くなってた

こんな時はHomac。
今日、仕事が終わってから早来のHomac ニコットに行ってボルトを購入。

イメージ 1


これでヨシと。

せっかく早来まで来たので、

イメージ 2


久しぶりにこちらで夕食でも。

イメージ 3


イメージ 4


モッツァレラハンバーグ&カマンベールコロッケ

可愛い店員さんに、ライス大盛サービスですけどどうしますか?って聞かれたら断れません(笑)

めっちゃ腹一杯になったけど、デザートにこいつが付いてくる。

イメージ 5


カマンベールソフト

もう食えましぇ~ん。

イメージ 6


イメージ 7


夕焼けがキレイ。

しっかし、すっかり朝晩は冷え込むようになったね~。
帰り道、VFRの外気温計は13℃を指している。
まだお盆前なのにこの寒さ。

もう夏も終わりかな?