●新しい時代の子育て、グループレクチャー(北海道) | 3ヶ月で人生のリセット!~幸運体質に変わる「愛と感謝のワーク」

3ヶ月で人生のリセット!~幸運体質に変わる「愛と感謝のワーク」

180度意識が変わる!
堂々巡りの人生から解放される!
家庭内の問題や
転職の原因だった人間関係も改善
ストレスが溜まらず
不安症、パニック障害、アトピー、冷え性、便秘、生理痛、頭痛も改善
タイミングよくラッキーなことも増えてくる!

こんにちは
あなたを幸運体質にするセラピスト工藤ももです。



子育てー5


先週、「新しい時代の子育て」の
お試しグループレクチャーをさせていただき、
 
3回コースのグループレクチャーのご希望もいただきましたので
早速、年明けから開催させていただくことになりました。
  
「目からウロコ!」
「今までどんなに頑張っても変わらなかったのに」
「こんなに簡単に現実が変わるなんて」
「まるで魔法のよう~♪」

と、皆さん、ビックリされるメソッド!


【 新しい時代の子育てレクチャー 】


子育てでイライラすることが減ってきます!
(イライラしなくなる)

いちいち子供に注意したり、
無理に言い聞かせたりしなくても

子供は素直に明るく、伸び伸び育つので、
子育ても楽しくなります♪


あなたが幸せなら、
あなたの家族もあなたが関わる全ての人々も幸せになります!


自分でもビックリする変化がありました!
補講を終えてから、一度も子供に怒っていません(笑)

今まで、どんなに頑張っても変われなかったのに、
こんなにあっさり変われた事に、正直、拍子抜けしてます(笑)

「気づくだけで変われる!」
こんなにシンプルな事だったですね。
ほんとに早く受講していれば良かったと心の底から思っています。
(R・Mさん)


11月11日のアセンションゲートに伴う我が家に起こったミラクル、

うちの子(次男14歳)が、なんと!お部屋を綺麗に掃除した!

(修学旅行の留守中に、母=私が掃除して以来、実に2ヶ月ぶり!
自分でしたのは、同級生女子をバイトに雇って以来だから何ヶ月ぶり?)

しかも、寝る前にリビングが綺麗に片付けてあった!

(今朝は、夜食の納豆の殻が散乱してましたけど
元の木阿弥にならぬことを祈る)

あんなに毎日怒号が飛び交ってたのに。
(M・Tさん)



【新しい時代の子育て、グループレクチャー】

*このグループレクチャーは3回継続のコースとなります。

毎回、前回のフォローをしながら進んでいきます。
継続することでビックリする効果を体験できます。

日程:1回目 1月19日(木)
   2回目 2月 2日(木)
   3回目 2月16日(木)  

時間:10時~12時

受講料: 今回初めての開催ですので、開催記念割引き
(3回コース) 15,000円 ⇒ 9,000円

場所: 虻田神社(洞爺駅から徒歩3分)

講師: 工藤もも

*少人数制ですのでお互いに共通のテーマに共感を持てたり、
気づきもあり、シェアできるのでグループレクチャーはとても効果的です。

*ご参加ご希望の方、
お申し込みはこちらから


携帯の方はこちらから


*お申し込みフォームが使えない方は
件名に 子育てグループレクチャー申し込み、
本文には お名前、電話番号を書いて、
info@kouuntaisitu.net% へ直接、メールをお送りください(後ろの%を取ってね)
折り返し、詳細お知らせします。









今日もあなたにたくさんの歓びごとがもたらされますように~♪

あなたは宇宙から愛され、守られて、導かれています!
素直に喜び、宇宙の恩恵を感謝で受け取ってくださいね♪

人生が180度変わる(幸運体質に変わる秘訣)
「7日間無料メールセミナー」⇒登録はこちら 

*堂々巡りの人生が トントン拍子の人生に変わる!
*恐怖と不安な人生が 自信がついて楽しい人生に! 
*ストレスも溜まらず 幸福感に包まれた豊かな人生に!  
目からウロコ! 
人生が180度変わる「幸運体質メソッド」


お試しセッション

Facebookページ

【 幸運体質シリーズ 】
(1)ストレスから解放されて生きるのが楽になる本

(2)心がピカピカになる本

(3)心が愛で満たされる本

(4)人生の幸運軌道に乗るとすべてうまく行く


読者登録してね
一人一人の心が癒され、満たされていれば
この世に悲惨なこと(事件、事故、自然災害)が起きるはずがありません。

愛と歓びの世界を創るために
「幸運体質メソッド」をお伝えしていきます。