●今できる当たり前のことを大切にしよう | 3ヶ月で人生のリセット!~幸運体質に変わる「愛と感謝のワーク」

3ヶ月で人生のリセット!~幸運体質に変わる「愛と感謝のワーク」

180度意識が変わる!
堂々巡りの人生から解放される!
家庭内の問題や
転職の原因だった人間関係も改善
ストレスが溜まらず
不安症、パニック障害、アトピー、冷え性、便秘、生理痛、頭痛も改善
タイミングよくラッキーなことも増えてくる!

こんにちは
あなたを幸運体質にするセラピスト工藤ももです。


笑顔



今朝一番で目に入ったメッセージ。

皆さんにも参考になると思ったので、シェアしますね。...


よくあるのは、偉大なことや

理想のことばかり追っていて

結局何一つカタチにできないこと。

遠くのゴールばかり夢見て、

目の前の一歩を踏み出していなければ

ゴールに届くわけがない。

今できる当たり前のことを大切にしよう。

一つひとつ丁寧に心を込めて大切に生きてみよう。

この先に、あなたの人生が開けていくよ。


(転載、ここまで)


全く、その通り!

いつもお伝えしているように

夢や願望のゴールは明確にして、
あとは今できることをしているだけでいい。

まず、一歩踏み出すことが大事です!

どんなことも
心に思い描いているだけでは実現しない。

自分で行動に移さなければ
自分の現実は変わらないのだから、ネ♪


頭ではわかっていても
行動に移せないこともありますよね。

そういう場合、
頭であれこれと考えていませんか?

夢を実現するために
あれをしなきゃ、
これをしなきゃ、と
頭の中で考えているばかりで
なにも行動に移せないまま時間ばかり経ってしまう。

もしくは、
夢を実現するために
計画を立てて、
張り切って実行するのはいいけれど、

最初から無理して
頑張っているから続かない、
結局、途中であきらめたということありませんか?

それは無理をしているから続かないだけ。

そのように頑張らなくても
簡単に自分の夢や願望が叶ってしまう。

そんな秘訣があるんです。
それは自分の幸運軌道に乗ること。

自分の幸運軌道に乗ってしまえば
自動願望装置が稼働して

まるでエスカレーターに乗っているように
タイミング良く
必要な物や人やお金も整って
夢や願望が叶ってしまう。

幸運軌道に乗る秘訣はこちらでお伝えしているので

皆さんからも

私の考えは本当に180度変わりました。
不安症でパニック障害のため、
今まで一人で行動できなかったのですが
こんな行動的になってる自分がすごいです!

幸せはうつりますね!
子供も明るく活発に変わってきました。
主人にも出世の話が~o(^▽^)o

お友達から、
あなたといると幸せになりそう、と言われました。
周りの人達が幸せになっていったら本当に喜びの世界ですよね!
(N・Uさん)


知らない間に、こんなに変化するとは、
本当にエスカレーターに乗ってる気分です。
(J・Tさん)


何倍もの早さで、どんどん理想通りの生活になって、
まさに必要な時に必要なもの、必要な資金、
必要な人材全てが揃ったのです!
(K・Nさん)



新しい年に
あなたも新しく生まれ変わります~♪

意識が180度変わるから 人生がガラッと変わる!

悩んでいる根本の原因がなくなるから
悩まずに済みます。

いつも同じことの繰り返し人生から解放され、
本当の自分が輝く幸せ人生が始まります~♪

今年最後の募集です~「新1ヶ月コース」第3期
(2017年1月1日からスタートします)

ブラッシュアップコース(12月25日締め切り)
(2017年1月1日スタートです)







今日もあなたにたくさんの歓びごとがもたらされますように~♪

あなたは宇宙から愛され、守られて、導かれています!
素直に喜び、宇宙の恩恵を感謝で受け取ってくださいね♪

人生が180度変わる(幸運体質に変わる秘訣)
「7日間無料メールセミナー」⇒登録はこちら 

*堂々巡りの人生が トントン拍子の人生に変わる!
*恐怖と不安な人生が 自信がついて楽しい人生に! 
*ストレスも溜まらず 幸福感に包まれた豊かな人生に!  
目からウロコ! 
人生が180度変わる「幸運体質メソッド」


お試しセッション

Facebookページ

【 幸運体質シリーズ 】
(1)ストレスから解放されて生きるのが楽になる本

(2)心がピカピカになる本

(3)心が愛で満たされる本

(4)人生の幸運軌道に乗るとすべてうまく行く


読者登録してね
一人一人の心が癒され、満たされていれば
この世に悲惨なこと(事件、事故、自然災害)が起きるはずがありません。

愛と歓びの世界を創るために
「幸運体質メソッド」をお伝えしていきます。