明日につなげる | 幸運の鍵

幸運の鍵

La clef qui ouvre la porte de bonheur…



「幸運の鍵は幸せのきっかけ」

そこに伴うのは・・「意識の持ち方」ですねよね。

自分に厳しく・・とよく言いますが、やはり最後は自分で行動を起こしていくしかありませんから~!

「これからも、これまでも、あまり大切ではありません?!

一番大切なのはです。

今の連続が過去であり未来なのです。

若い時は永遠に思えて時間を無駄にしてしまいます。

これからや、これまでに、重きをおいてしまうのは、

今の過ごし方が明確ではないからです。

今、何のために何をすべきかがはっきり分かれば、

おのずと未来は開けていくし、

過去もその礎として光を放つのです。

幸せのためには何をすべきか?

それは簡単です


今日やるべきことを、今日やってしまうことです!」

これまでの連続で今がある・・!
そして、
今の連続が明日につながる・・


「行動に比例して幸せは起こる!」

お客様からのたくさんのご報告のなかでも、
やっぱり「行動」!された方は確実に思い描く幸せに向かってすすんでいらっしゃるように思います。
小さい1歩も1歩は1歩。前に進んでいることに変わりはないですから☆

 

今日も明日につながる「行動」を起こして頑張りましょう~!!