幸せな決断 | 幸運の鍵

幸運の鍵

La clef qui ouvre la porte de bonheur…


iPhoneImage.png

「幸運の鍵は自信をつける道具です」

自信がある人は・・そういないんじゃないでしょうか?
毎日の経験から、失敗・成功を繰り返すことで自信は生まれてくるもの・・
でもそのために必要ななのはやっぱり「行動」することですよね。

私達は毎日何かしらの決断をしながら生きています。

いい大人なので、何といっても、最終的に決断しているのは自分ですね。

ピエールさんがよくおっしゃている言葉。
 

「なにが正しいかではなく、なにが幸せか?」


あなたは幸せな決断をしていますか?

 

あなたは幸せな決断を出来ますか?

 

あなたは幸せな決断をしてきましたか?

 

あなたは幸せな決断をしていく自信はありますか?


自分と、そして大切な周りの人々にとって、「それは幸せか?」と問いかけていくと、
これまでと違った考えや行動ができるんです。
・・とこれは私も経験したことなのですが・・・。

ピエールさんからの4つの問いかけ。
今の自分・・これからの自分はどうなのか、

じっくり考えてみませんか?