変わりなし | ポジデブの世界

ポジデブの世界

1日13錠の処方薬によってギリギリ命をつないでいます。一人で歩けます。車も運転できます。でも、薬を飲まないと死んでしまいます。
以上。

政倫審なんかやってもやらなくても、今の野党が真実を究明することなんかできないと思う

要は裏金キャンペーンを長びかせて次の選挙に勝つことが目的なんだろうな

与党も野党もろくなことをやっていない点では同じ

 

 

 

 

文春と松本人志の問題

私にはよく理解できない

嫌がる女性を無理やり力づくで性行為にいたったかどうかが問題なんだと思う

セックス手前では男は野生動物化しちゃっているだろうから、相手が了解してくれてるかどうかわからない場合も多い

たぶん問題はそこなんだろうな

結果として、女性は同意していなかったんだってことなんだから

そりゃ、謝罪しかないだろうって思う

文春を訴えるのは筋違い

 

もし、松本人志が清廉潔白でセックスしてないようなら

あることないことを週刊誌に並べたてた女性を絶対に許してはならない

裁判で女性も訴えるべきだと思う

 

その女性を訴えていないってことはセックスはしたってことなんだろうな

 

 

 

元気な男は欲情すると獣になる生き物だから

女性は1対1になるときには気を付けたほうがいい