日本人は優しい | ポジデブの世界

ポジデブの世界

1日13錠の処方薬によってギリギリ命をつないでいます。一人で歩けます。車も運転できます。でも、薬を飲まないと死んでしまいます。
以上。

企業等が購入したパーティ券の売り上げ

安倍派の30人余りは裏金と認識していたので、金庫に入れっぱなしだったらしい

自分でそう言ってるんだから間違いないんだと思う

当然課税されるだろうが、重加算税も納めてほしい

課税されることによって裏金が表金に変身するから

残った数百万円は自由にお買い物ができるはず

単なる派閥からのプレゼント金化

 

派閥が解散している以上は、誰に気兼ねすることもないのだから

さっさと納税申告をして

残ったお金で、事務所のスタッフたちと宴会でも旅行でもすればいい

キャバクラでもソープでもいい

表化した自分のお金で行くのだから、堂々と胸を張ってソープの階段を踏みしめればいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100%税金の共産党以外に交付されている政策活動費

これは国民による血税であるわけで、領収書を添付して実績報告書を作成提出させないといけないだろうと思う

二階さんのように自分で書いた本を税金で数千冊数万冊購入するなんて、横領以外の何物でもない

私はよくわからないが、本が売れれば印税が原作者に入るんだろうと思う

国税100%を使って、個人的に印税をゲット

これは手の込んだ横領としか考えられない

こんな破廉恥なことをする国会議員たちを政治評論家の田崎氏は援護している

二階さんなんか、見方によっては国賊なんだろうな

 

中国だったら、横領で逮捕されるんだと思う

日本は呑気