お風呂 | パグ色

パグ色

パグのコウちゃんとの日々など。

おやおや;;

コウたん お布団やら 地べたに お尻を こすりつけてます(汗)

肛門線の クチャーイのが 溜まってますな。。

久しぶりの お風呂に入らないと・・・ですねぇ(今年になって ③回目;;)


肛門線の クチャ~イのが イッパイ出ました(*^▽^*)

スッキリ スッキリ~♪♪


肛門絞りは 出来るようになるまで ちょいと

時間がかかりました。

最初、コウちゃんを 迎えた頃は

肛門を つまんでも つまんでも

出てこないし ??? だったのですが、

いつの日か ある時 出来る様になって

それは それは 嬉しかったのを

覚えています(≧▽≦)

クチャイけどね;;



DVC00305_M.JPG
『乾かしてもらってましゅよ。』



DVC00306_M.JPG
『あたち キレイになったでしょ♪♪』