平日の休み♪続き | パグ色

パグ色

パグのコウちゃんとの日々など。

そして、ランチの後は お散歩ですよ♪♪


この公園は プーさんの時 よく散歩に訪れてた

懐かしく(笑) 好きな公園です。

大きな池が あります。池の外周を お散歩♪ 

とっても気持ち良いです☆



『ちょっと 曇ってましゅね。』

そうやねぇ。雨が 降る前に お散歩しときましょね♪



『早く行きましゅよー!!』 グイグイ。。。



『ワーイ♪♪ おしっぽ 伸び~~~☆』

一応 耳も立って フレブルちゃんに なってますね(笑)

お顔が 真っ黒黒で 表情が 分かりづらいですよ。



さぁ、頑張れコウちゃん!!の時間です。

コウちゃんは、こういう 足元が おぼつかない場所が

苦手です。

『ちょっと コワイでしゅ。(´д`lll) 』



『気を 取りなおして お散歩でしゅ。』


頑張れコウちゃん!!その② 笑。

またまた 苦手な 木の橋・・・というか 道の上。

『イヤー!!!』



『イヤーーーーー!!!』

こういう 木の橋? では、コワイらしく

ど真ん中を 歩きます。

ちょっと 端に行こうとしたら

踏ん張ります 笑。

キープ 真ん中 です。笑


おやおや、写真でも 分かるように 雨が

ポツポツ 降り出しましたね。

もうちょっと お散歩したかったのにね。。。




『・・・帰りましゅよ。』


そして、狂犬病の予防注射&フィラリアの検査

などで 病院に行きました。

コウたん、注射などは 全然平気です 笑。

『へ?』 って顔してます。

診察台に 乗ってるのが コワイんですね。


コウちゃん、痩せました~☆

もともと スリムな方ですが、

去年の12月は 6.7kg だったのが

6.4kg!!

手作り食でかな?

盗み食いも 減ったしね 笑。

私も 痩せなければ(汗)