夜桜♪ | パグ色

パグ色

パグのコウちゃんとの日々など。

高校3年生~☆の時に 夜桜デビューをして以来

夜桜 好きです♪

ライトアップされた桜が 昼間とは違う

美しさが あるのですよね~♪


DVC00280_M.JPG
まったり・・・


DVC00278_M.JPG
この公園も 桜がとってもキレイなのです。


あれは 2年前の話・・・

コウちゃんの 記念すべき お花見デビューかな?

生後7ヶ月くらいでした。懐かしいなぁ。

で、昼間に花見&散歩で この公園に来ていたのですが、

近くの駐車場は 満車だったので 妹の勧めで

した事のない 路上駐車をして なんと

見事に 駐車違反に ひっかかっちまったー・°・(ノД`)・°・

無事故・無違反で ゴールドが待ってたのに。。。

運が悪かった・・・(泣) 私のバカー!!

まっ、罰金の 1万5千円(高っ!)は 言いだしっぺの妹様が

お支払いして下さいましたw(ありがとう☆)


皆さん!!駐車違反は気をつけましょう!

もちろん 飲酒運転もね♪(*^ ・^)ノ⌒☆