お花見♪ | パグ色

パグ色

パグのコウちゃんとの日々など。

こないだのお話 笑。


大好きな お花見ですよ♪♪


朝 8時くらいに出発して 場所取りから始まります。

この公園は 知る人ぞ知る 桜の名所なので

早く行って場所を 確保しなしと いけません。

・・・が、朝から少々雨ですが、 お花見会決行です(o^-')b


無事、場所もGETし、

お花見 始まり始まり~♪ ・・・(9時前くらい?)
DVC00251_M.JPG

まずは お高級な エビスビアーで 乾杯★

(朝っぱらから飲んでます。)

マイウー!!!


ワンたちは・・・
DVC00254_M.JPG
『まだ 食べ物出て来ないでしゅね。。。

 じゃあ、ちょっと まったりしときましゅ。』

DVC00255_M.JPG
桜~♪桜~♪



さてさて!!

お待ちかねの BBQ!!!
DVC00258_M.JPG
トントローーー!!


DVC00256_M.JPG

黒毛和牛300g-----!!!


友達のダンナ様が 肉屋さんにお勤めなので、

これらの トントロ&黒毛和牛&ウインナー で、

なんと!!560円でしたよ!奥さん!!すごいでしょ??

是非、『肉の い○○』 へ!!


Rちゃんの だんな様!どうも ありがとう(泣)

しかし、この 素晴らしい 霜降り黒毛和牛は

一体、グラムおいくらなのかしら??

どなたか 分かりませんか?(^▽^;)



DVC00259_M.JPG
ジュ~♪


DVC00260_M.JPG

『美味しそうな においでしゅね』



DVC00261_M.JPG
『じゅる。。。』←よだれの音



は~い♪

モチロン 君達にも あげますよ~★
DVC00257_M.JPG

『おーいーしーそーーー!!!』


いや いや いやぁ~!!!

ほんまに 美味しかったですよー(iДi)

人間&ワンコで 美味しく頂きました☆

Rちゃんの ダンナ様、また お願いします(切実)



美味しいお肉も食べて 満足??  
DVC00265_M.JPG
Zzz…(*´?`*)。o○


DVC00264_M.JPG
ネムネムでしゅ。



DVC00266_M.JPG
人間は まったりしまくって すっかり夜。

イッパイ食べて飲んだ♪♪


飲んだ後は ラーメン☆

DVC00269_M.JPG
チャーシューめん!!!

うぇっっぷ(@Д@;

普通の スタンダードなラーメン にしときゃ 良かった;;

ただでさえ お腹イッパイやのに、

BBQで あんなに肉 食べて来たのに、

なのに なんで私ったら(アホ)



DVC00270_M.JPG
ここの ラーメン屋の電灯の笠は

どんぶり である、、、


へー!へぇ~!!HE--!!!