今日の埼玉 25 一緒にライブをみましょう! | こうちゃ・Days

こうちゃ・Days

おもいつきかもしれません
なんか試していきたいのです
お気軽にコメントどうぞ リコメも歓迎!!!

YesもNoもあってあたりまえ
調子のイイ日も良くないひも あってあたりまえ
頑固になることもそうでもない事も。。

 

今日は雨

気温 16℃ 湿度 84%

室温 21℃ 湿度39%

いまは曇り小雨ポタポタ

小庭の草木は喜んでいるようです

一昨日から昨日にかけて

こんな映画ドラマを観ました

孤島に逃げてきた原潜 コロラド

最新のスティルス機能を試験運行中

もちろん中身はフル装備

これ一艘で一国をも破壊可能

昨年だろうかこの第一話をみて強く印象に残っていた

あらためて見てみると

2話・3話と無料でお誘いサムネが来る

いまYOUTUBEで見ることが出来ます

こんなアバターを思わせる

現地の女性も出てきます

と、、まあ、、これは後にして

                

で、、、

今夜は6時 このライブ配信を是非

一緒にみましょう

これです

               こうちゃ

 

◆グローバル勢力の圧力を跳ね除け、いかに日本を取り戻すか? 

パネリスト:  宇山卓栄(著述家)※スカイプ出演  

大高未貴(ジャーナリスト)  

ジェイソン・モーガン(歴史学者・麗澤大学国際学部准教授)  

原口一博(衆議院議員)  

深田萌絵(ITビジネスアナリスト)  

用田和仁(元陸上自衛隊西部方面総監 陸将) 

司会:水島総