東芝の新年会〜♪ | でんきやママのゆるゆるブログ

でんきやママのゆるゆるブログ

岡山市の東の方の電器屋にヨメに来て約20年の家電オンチのママのブログ

こんばんは♪


昼間に用があって家に帰るとリビングの
エアコンが付けっ放しでびっくりした
でんきやママこと桂子です(^^)


そんな日もある‼︎


今日は先週の金曜日にあった
東芝の販売店の組合の新年会の
様子を少し…


女子は固めてくれて1つのテーブルでした
後列 でんきやの奥さん
前列 メーカーさんです(^^)



カルチャーホテルでありました
時間配分を間違えて、結構ギリギリの
到着でした
間に合ってよかった(^^)



今回も主人は司会でした(^^)
あまり飲めなかったとこぼしていました(笑)
それくらいがちょうどいいと思う…



津軽三味線とピアノで会場を
盛り上げてくれました

このお二人、ご夫婦だそうです(^^)
オルガホールの近くで、津軽三味線と
ピアノのお教室をされているとか…


ルパン3世のテーマ曲を津軽三味線と
ピアノで演奏されて、すごいなと
思いました


もちろん、津軽じょんがら節など
三味線の王道の曲も演奏されてました


初めて生で津軽三味線を聴きましたが
迫力があり、カッコ良かったです♪
(私のボキャブラリーのなさ…^^;)


お料理も少し…

ステーキ❤︎



このチャーハン、美味しかったです♪
味付けはなんなのか聞きたいくらいでした


写真はないですが、ビンゴ大会では
早めにビンゴになり、数ある景品の中で
1番大きいものをもらって帰りました(^^)


普段はそれぞれのお店で店番をしている
奥様達といろいろお話しできて
楽しかったです(^^)