広島リレーマラソン♪ | でんきやママのゆるゆるブログ

でんきやママのゆるゆるブログ

岡山市の東の方の電器屋にヨメに来て約20年の家電オンチのママのブログ

こんばんは♪


寝坊はしたけど、ちゃんと出発時間には
間に合った、でんきやママこと桂子です
(^^)


今日は、広島エディオンスタジアムで
フレスタ(スーパー)主催のリレーマラソンに
参加しました



私以外、みんなフルマラソンを
いいタイムで走る人達…


その中に混ざって走れるはずもなく…


1周1.8km、登りも下りもあるコース


結局、1周だけ走ってリタイヤしました…
だけど、なぜか足がだるく、明日には
筋肉痛になりそうな予感^^;


今回も懲りもせずルイージで参加
(求められたんです‼︎  マリオもいる
からって‼︎)


朝のうちは雨も降ってましたが、
開会式の頃には雨も止みました(^^)


ちなみに男性陣は…

寿司ネタと招き猫

思いっきり目立ってました‼︎
会場内のちびっこに写真撮影を頼まれたり
声をかけられたりしたそうてす


もう、今日は眠すぎるのでこの辺りで…