飲んで食べて(^^) | でんきやママのゆるゆるブログ

でんきやママのゆるゆるブログ

岡山市の東の方の電器屋にヨメに来て約20年の家電オンチのママのブログ

こんばんは♪


今日も暑かったですね〜

スタバでピーチのフラペチーノを買って
ご機嫌な、でんきやママこと桂子です(^^)


コーヒーの飲めない私には基本縁のない
スタバですが、季節限定のフラペチーノは
チェックしてます


で、気になるものはチャンスがあれば
ゲットします‼︎


今日は珍しくダンナとしばしお出かけ


岡山駅にお迎えに来てもらって…
来週B’zのコンサートに広島に行くらしく
新幹線のチケット買って…
オートバックス行って…
カレーハウスココイチに行って…

カレー食べて…
コンビに行って…
ガソリン入れて…
帰ってきました‼︎ (^^)


なかなかの長旅になりました(^^)


カレーから子供達を誘ったのですが
振られてしまいました(笑)


明日からまた平熱くらいの気温が続きます
しっかり食べて、寝て、疲れを次の日に
残さないようにしたいと思います(^^)