気分転換になりました(^^) | でんきやママのゆるゆるブログ

でんきやママのゆるゆるブログ

岡山市の東の方の電器屋にヨメに来て約20年の家電オンチのママのブログ

こんばんは♪


朝から姫を動物病院に連れて行き、汗だくに
なった、でんきやママこと桂子です(^^)


先週から何度も行っているので、2つ目の
角を曲がった辺りから大騒ぎ‼︎


病院についても、中に入るもんかと全身で
拒否する柴犬(10kg)と格闘^^;
病院の中に入るまでが大変でした^^;


今日は食レポ♪
とは言っても、食べるのとおしゃべりに
夢中であまりお写真撮ってませんが…^^;


とある集まりがあり、かに道楽さんの隣の
ビル3階の 居酒屋ともぞう さんに行きました


最初に出てきました(^^)
おナスの煮浸しかな‥




お刺身
タコとエビだけいただきました(^^)



牛タンとゴボウの炊いたん♪



チャンジャサラダ?



ラスクみたいに薄いパンにクリームチーズと
はちみつ乗せて食べる



もう説明すら聞いてない‥
豚肉を炭火で焼いたもの だと思う‥


このほかにも、おでんとか鳥の唐揚げとか、
出汁茶漬けやデザートの杏仁豆腐…


もうちょっと出てきた気がしますが…


もう、お腹いっぱいになりました‼︎
基本、出されたものは完食する主義ですが
無理でした(笑)


ちなみに、このビルの1階と2階は
焼き鳥 新八 さんでした(^^)
新八も美味しい♪


私も頑張ろう♪って思いながら帰路に
つきました(^^)