「セラピーが滑りやすいタイプって!?」 | 自己肯定感を根幹から高める ~ 名古屋 大岳カウンセリング

「セラピーが滑りやすいタイプって!?」



こんばんは☆

【90日でうつから回復!】 名古屋の心理カウンセラー大岳龍昇ですクローバー

名古屋は冷えてきました♪


東京での3日間のマトリックス・リインプリンティングセミナーで得たたくさんの学びをシェアしていきたいと思っています。


先ずは【セラピーが滑りやすいタイプ】についてー


・感情を感じられない、感情を感じるのをシャットダウンしてしまう人

・思考しすぎてしまう、分からない、理解できないと前へ進めない人

・ネガティブナルシズム、自己否定・ネガティブな状態に長い間浸っているためにネガティブエネルギーに同化しまくっている人


溝口あゆかさん曰わく、
「こういう人はセラピーが滑りやすい」
そうです。


まんま私そのものじゃないですか!!
すべてのタイプに当てはまる笑


自分がそういうタイプだからカウンセリングにいらっしゃるクライアントさんもそういうタイプの方が多いです。

であるが故に、逆にやり甲斐がありますねクローバー