ショート&ボブbook掲載。 | .

.

.

ヘアーディメンション・トップスタイリスト・佐藤公徳の日記

現在書店に置かれている、この「ショート&ボブbook」というヘアカタログの中に、僕の作品が載っています。

ヘアーディメンション・トップスタイリスト・佐藤公徳の日記
ストレートスタイルと、


アレンジスタイルの2点です。
ヘアーディメンション・トップスタイリスト・佐藤公徳の日記




巻き髪以外にも、自宅でもできるような、ストレートスタイルを今後は沢山作品を作っていけたらいいなあ。

-----------------------------------------------------------------------------------
【佐藤公徳メディア掲載情報】

ヘア作品・携帯閲覧用



ヘア作品・パソコン閲覧用



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
上のURLに載っている僕が作った髪形の写真を見て、

・雑誌でよくモデルさんがこんな感じのヘアスタイルにしてるからあたしもしてみたいな~」って思う方!

スマイルトップにボリュームが出ないっ!泣。 っていう方。

スマイル・フワゆるヘアにしたい!っていう方。

スマイル・巻き髪が好き!でも毎朝巻くのはめんどくさい。って思う方。

スマイル・巻き髪がすぐ取れやすい。。という方。

スマイル・「可愛くなったね♪」と彼に褒められたい方。

スマイル・とにかく可愛い流行のヘアスタイルに!!って方!


僕にメッセージください!!!可愛くします(´・∀・`)

こうとく

http://koutoku4.com