ランクル70リフトアップ | おっさんアスリートの陸上日記

おっさんアスリートの陸上日記

36歳から陸上競技をはじめた素人スプリンターの陸上日記と...
愛犬のボストンテリアとミニチュアダックスと...
愛車ランクル70とCB1300SBとセローと...
フリラ無線の日記(笑)
コールサインはヤマグチKT244

本日の練習


完全休養


さて土曜日...

本日は休養としました。

明日は広島マスターズなんですが...



最近のレース雨ばっか☔


ひょっとして雨男だったりして😅


行くか行かないかは明日の朝決めようと思います。


ところで...

ランクル70ですが、やっとリフトアップ

しました。



やるかやらないかをずっと悩んで

とあるショップで相談して

気持ちが決まり

やっと完成。






しっかり金かけたので、仕上がりは最高。

乗り心地も良くなりました。



あとはバンパー交換とタイヤのサイズアップ

ですが...


資金が...😁


まあ、ぼちぼちやっていきます^_^