ミートグッバイ | おっさんアスリートの陸上日記

おっさんアスリートの陸上日記

36歳から陸上競技をはじめた素人スプリンターの陸上日記と...
愛犬のボストンテリアとミニチュアダックスと...
愛車ランクル70とCB1300SBとセローと...
フリラ無線の日記(笑)
コールサインはヤマグチKT244

2024岩国市陸上競技協会記録会



さて日曜日...

岩国市陸上競技協会の記録会に参加

しました。


エントリーは100mと200m。


天候は...

朝から☔️


なので練習のつもりで参加しました。


結論から申しますと


ミートグッバイ


やらかしました😭

右ハム肉離れ?


ピキってなってすぐ諦めたので

筋膜炎程度かと思いますが


残念


っつか、怪我するのはやっぱ

自分の不注意なんですよね。


雨でストレッチを含めたアップ不足かと...


とりあえず養生します。


トホホ...