周南公立大学で電気計測簡易記録会 | おっさんアスリートの陸上日記

おっさんアスリートの陸上日記

36歳から陸上競技をはじめた素人スプリンターの陸上日記と...
愛犬のボストンテリアとミニチュアダックスと...
愛車ランクル70とCB1300SBとセローと...
フリラ無線の日記(笑)
コールサインはヤマグチKT244

さて土曜日...
本日は合同トレーニングでした。



日頃スピード上げてないので、ダッシュ系で
ガッツリ行こうかと思っていましたが
大学生が電気計測の簡易記録会やるので
是非一緒にって...

マックスでのダッシュもまだなのに
いきなりスパイクでダッシュは...

と思いましたが

良い刺激になるので遅いけど走りました。
遅いし向かい風2m以上だし...

まあ現状をしるのも大切ですね。



良い刺激になりました。