娘なんですけど | おっさんアスリートの陸上日記

おっさんアスリートの陸上日記

36歳から陸上競技をはじめた素人スプリンターの陸上日記と...
愛犬のボストンテリアとミニチュアダックスと...
愛車ランクル70とCB1300SBとセローと...
フリラ無線の日記(笑)
コールサインはヤマグチKT244

本日の練習


会社の昼休み(アスファルト直線)


ジョグ400m


ガードレール跨ぎ10往復→流し100m×5

テンポ走150m×5


補強

懸垂10回×2

腹筋50回×1

腕立て伏せ50回×1

倒立左右に10歩


各種ストレッチ


さて…

本日も出力控えめです😁


足首痛ぇ〜から無理できません(T . T)


なかなか治らないですね…私の足首😰


今は辛抱するしか無いですね。


ところで…



買わないんですがジムニーが気になって

仕方ないので、この間娘と一緒に

スズキのディーラーに行って実車を

見てきました。


いいっすね!


買えないけど、ジムニーシエラが

欲しいな^_^


人気は衰える事なく、納車はいまだ一年

かかるそうです😵


担当の営業マンと色々話して

名刺を頂きましたが、その時に


「奥様にも…」(@_@)


「いや…娘なんですけど」😅


まあ、お孫さんって言われなかったら

許してやります😁