人それぞれと自己責任 | コウトオフィシャルブログ コウトの言葉

コウトオフィシャルブログ コウトの言葉

声のお仕事をさせていただいてます。
ここはTwitterには書けない僕の奥深い場所。

覚悟はいいですか?
それではごゆっくり。

人それぞれ。
この言葉って結構罪な言葉だったり思ってる。
なんというか伝えてる人を突き放してるような、
その言葉を使って自分を抑えて納得させてるような。
でも使いたくなる気持ちは物凄くわかる。
だって世の中はそのとおり人それぞれだから。

僕の場合だけど、
すべて歩んできた道は自己責任。

そう決めてきた道を無駄だったって思うことは簡単だけど、
その道でさえ不幸と考えるのはその道も全て物足りなさで生きてるんだろうなぁ。
僕は周りから見ると不幸だらけの人生だと思うよ。
あははって笑われるような人生かもしれない。
でも僕は今を充分楽しんで生きてる。


僕を応援してくれている数少ないファンの方は、
それぞれのペースで応援してくれている。
僕はそれをひしひしと感じていて、
見ず知らずの方なのに応援していただけることに誇りを持ってる。

その恩返しは残っていく作品や世に出ることで返していきたい。
そこまで待っててくれるかなぁって不安は物凄くあるけど。

風邪引くとさ、強い言葉を反射的に感じられる。
常に感謝を持って進んで行きたいね。

なかなか難しいことでもあるけれど。