いろいろな3日間の秘密 | コウトオフィシャルブログ コウトの言葉

コウトオフィシャルブログ コウトの言葉

声のお仕事をさせていただいてます。
ここはTwitterには書けない僕の奥深い場所。

覚悟はいいですか?
それではごゆっくり。

やっとの発表。
しかも立て続けにポンポンと。
12月、動いて来たなぁって思います。

まずは音けっと。
参加された方お疲れ様です!
今回も盛り上がった報告を受けまして、
微力ながら盛り上げることが出来たなら嬉しい。

僕が清吉役で参加させていただいた作品
ボイスドラマ『100人目の女妖怪』も
もう2年になるんですね…
会場で頒布されたようで、長い間愛されてる作品なんだなぁって嬉しく思いました。


そしてやっと発表できました。
アイルランドの企業『A5 Technologies』さんとのお仕事。


外国の企業と正式にお仕事させていただくのは初めてです。
決まったときは本当にトントン決まって。
納品までも数回のイメージ収録を経て、本チャンは一発OKでした。
あっという間の完パケだったのですが、僕として初めての英語案件でしたので、
新たな分野への開拓が少しでもできて成長できたお仕事でした。

今後続報が出たら次々と流していく予定です。


そしてそして。
ぷち企画発足しました!
2ヶ月寝かせました。
より簡単に、よりやりたくなる企画を立てたくて、
そして僕のひとつのポリシー『僕を利用して』。
僕を利用してみんなの紹介が出来ればと思って考えてみました。

人目に晒す行為は大事な宣伝になる。
良くも悪くも、名前を知って貰わなきゃ何もはじまらない。
7秒広告。
みんなもやってみてね。

やり方はこちらのツイートのツリーを見てね!


告知からはじまった師走。
実は…もう一つある部分が大きく変化してたりします。
見つけた人はコウトフリーク。
ふふふ。今は僕の口からは内緒ね。

最後まで突っ走っていくよ。
見ててね。