気を許すと… | コウトオフィシャルブログ コウトの言葉

コウトオフィシャルブログ コウトの言葉

声のお仕事をさせていただいてます。
ここはTwitterには書けない僕の奥深い場所。

覚悟はいいですか?
それではごゆっくり。

晴れてるね。
いい天気だ。

秋晴れから冬の冷たさに移り、
その影響かな。
めっちゃ空が綺麗。

空を見上げるのが好き。
なんにもないけど、
なんにもないからこそ好き。

あぁ、なんてポエムみたいなブログだ。
転調変えます笑


服のセンスがまったくない僕。
色んな人にコーディネートしてもらってたり。
単調な黒のダウンだったら、全身まっくろくろすけになるし、
その割に蛍光色とか好きだから、
気を許すと田舎のちょい悪にぃーちゃんになる。

服だけはかなり持ってるけど、
着やすさばっかり重視するのよねー。

あー、ダメダメ。
雑誌、片っ端から読まなきゃだめかなぁ笑