いよいよFRENZ2017作品がネットに上がりましたよ!! | コウトオフィシャルブログ コウトの言葉

コウトオフィシャルブログ コウトの言葉

声のお仕事をさせていただいてます。
ここはTwitterには書けない僕の奥深い場所。

覚悟はいいですか?
それではごゆっくり。

やほぉコウトです。

 

9月16・17日に新宿ロフトプラスワンにて開催された

FRENZ2017!

 

いよいよ作品がネットに続々とアップされてますね。

 

そして、僕が声を提供させていただいた作品も、

アップされましたよ!!

 

まずは路傍工芸さんの「徳太郎」

メインの父、次郎と徳次郎の2役を演じさせていただきました!

 

 

僕の役としては年齢が高め。

ということで役作りを頑張って行った作品です!

 

 

そしてMATSUMOさんの「にゃんセグ」

僕はメガネ君の少年を演じましたよー。

 

とあるパロディ風なストーリー。

ギャグメインだけど、ほんわかする内容。

 

どちらも愛が込められた作品となってます!

僕も精一杯声を乗せてみましたので、

是非是非見てくださいね!!!