25にち、すいようび -これはゆいんゆいん。。。- | コウトオフィシャルブログ コウトの言葉

コウトオフィシャルブログ コウトの言葉

声のお仕事をさせていただいてます。
ここはTwitterには書けない僕の奥深い場所。

覚悟はいいですか?
それではごゆっくり。

ん??
これは、、、ゆいんゆいん?
 



てなことで今日は、一日完全オフでした。
1月にたまりにたまった心と体の悪魔たちをすべて洗い流しましたー。

いや、、、すっきり。
本当に充実してた一日だったね。
 


午後からは久しぶりにゆっくりのんびりしてて、
リフレッシュしたくて散歩してきたよ。
 

中学生が部活している学校を通ってみたり、
人通りが少ない小路を歩いてみたり、
誰もいない大通りや人気のない素朴な商店街を通ってみたり。

まぁ僕は人見知りでもあるから、気軽に人には声をかけれないんだけど・・・、
それでも小さくて見逃しそうな面白い発見や普段買わないジャンルの服など買い物をしてきました。
 


昔から僕は一人の時間が必要なのはわかってて、
それが出来ないことへのストレスが溜まっていく人だったんだよね。
ふとした時に気づく自分。。
 

 
東京にいる限り、周りに人がいる生活は続く中で、
結構うまく順応しているつもりだったけれど、
心と体のバランス一つでやっぱりバタバタって崩れるんだなぁってね。
ものすごく理解できた1か月でもありました。
 

これでまたひとつ大人になれたかな。