引き寄せられるもの | コウトオフィシャルブログ コウトの言葉

コウトオフィシャルブログ コウトの言葉

声のお仕事をさせていただいてます。
ここはTwitterには書けない僕の奥深い場所。

覚悟はいいですか?
それではごゆっくり。

歌のちからを毎日のちからに変えてる。
よくここを覗いてくれる人もきっとそうだろうね。

時に傷を癒すものや時に楽しくなりたいとき、時に感傷的になったり、失恋したとき。。。
歌に頼るときがある。

最近ちょっと気づいたことがあってね。
「必要」と感じるときに近くに歌があるというより、
気持ちが不安的な時こそ、歌を引き寄せてくれるのかなって。
歌詞や情景に感情移入をする時も、どこかしら救いを求めて、引き寄せあった必然に過ぎないのかなって。


そういう出会いって人も同じなんだろう。。。
惹かれるちからよりも引き合うちからのほうが強いように、
人の出会いもひとつの行動で変われる。

そう思い生きると、
明日も少し変われる気がしたんだよね。