映像作品「ツキコとハルコ」に声で出演します! | コウトオフィシャルブログ コウトの言葉

コウトオフィシャルブログ コウトの言葉

声のお仕事をさせていただいてます。
ここはTwitterには書けない僕の奥深い場所。

覚悟はいいですか?
それではごゆっくり。

やほぉコウトです!
新着出演情報!(〃∇〃)


ツキコとハルコ 予告編

ツキコとハルコ 本編

今回、初の実写映像作品に声で出演させて頂きました!


ラジオDJ役ということで、陰でひたすら喋ってるんですが、
実は本編全部を通して大事な内容をDJさん言ってます。



公開後なのでちょっとした後日談を。

実は僕の役は特別に監督さんが作ってくれた役なんです!

もともと作品は完成していたみたいですが、
直接お声をいただきまして、急遽僕の役を作っていただいたんです。
本当に奇跡的な出会いと監督の配慮によって、僕が出演させていただいたんです。

お声をかけていただいたときは本当に感謝とありがたさでいっぱいでした。


映像作品ということで、今まで違う形での出演ですが、
精一杯演じてますので、聞いてみてくださいね(*ノωノ)