箱根旅行にいってきた5 ーテレビは大きくても。。。ー | コウトオフィシャルブログ コウトの言葉

コウトオフィシャルブログ コウトの言葉

声のお仕事をさせていただいてます。
ここはTwitterには書けない僕の奥深い場所。

覚悟はいいですか?
それではごゆっくり。

まだ一日目なのにシリーズ5まで来たってことで・・・。
しかもお仕事忙しくなってくるのに(;´∀`)
ってなわけで前回の続きから。


食事を終わってまったりモードで過ごしてました。
お部屋にはお風呂はついてなく、
大きなお風呂と予約なしの家族風呂。無料で予約した貸切風呂のみだった。

お風呂前に外出しようってことになって近くのコンビニまで散歩をした。
風情がある橋に灯籠みたいな電気が灯り、
とても幻想的で安らぎを与えてくれる空気を醸し出してた。
東京では暑い夜さえもまったり過ごせられる程の温度で、
まさに癒やしってこのことだなぁって思いながらアイスを購入。
箱根でしろくまというあまり土地のものを買わない主義の僕らは、
写メさえも取らずに帰ってきた。。。


10時まで僕らはまったりしてたけれど、
相方がしびれを切らし「お風呂入りたい」って言い出すものだから、
予約なしの家族風呂に入るということになった。
家族風呂は内から鍵がかけられる貸切風呂に近いお風呂で、
誰かが使ってない時に入れるっていう結構いい感じのお風呂。


ただそういう場所ってやっぱり埋まりやすく、
相方が何度見に行っても閉まっていた。
「もーいや」っていいだして、
次はコウト!なんてわがまま言うもんだから、
11時過ぎに一回だけ見に行くからそれでいいかって確認してから見に行った。


・・・そういう時に限って空いてるんだよね(;´∀`)
てか前からそうなんだけど相方って本当にタイミングが悪い男でw
僕は内風呂とか誰が入ったかわからないようなお風呂には正直入ることが出来なかったので、
相方のみそこでのんびり入ってたみたい。

貸切風呂は0時30分からという激遅の時間で、
それでもこういう時ってテンション上がるもので写メいっぱい取るよねー。
でもここでは上げれないような写メばっかりなので割愛しますwww


お風呂からあがるとその後の記憶がないんだよね。
相方の髪の毛をドライヤーで乾かしたのぐらいしか(・_・;)
多分寝たんだと思うよw
テレビは大きくても見るchは神奈川だから同じという残念なことは置いといて・・・。


今回は文字だけで続く。