15にち(水)≡本音はこんなもん≡ | コウトオフィシャルブログ コウトの言葉

コウトオフィシャルブログ コウトの言葉

声のお仕事をさせていただいてます。
ここはTwitterには書けない僕の奥深い場所。

覚悟はいいですか?
それではごゆっくり。

ちょっとだけネガティブになりつつあるコウトです。


僕ができないことはいっぱいある。
けどしたいものができないもどかしさがある。
それは協力してくれる人がいれば解決できるけど、
僕に協力してくれる人が少ない…。

そう考えるとなんか寂しくなって来ました。


僕のできる事とできない事。
ついこないだもあったんだけど、
子供ができる事に僕ができないことがあった。

それは努力が足りないとかの問題じゃなかった。

なんだか全てが僕を追い越してきてるってね。


やばいって思っても、
それがクリアになっていかない。

ジレンマだよね。



ふぅ。僕は僕らしく行けばいいのに、
なにか焦ってる感じがあるよ。

自分のできる事を少しちゃんとやって、
そしてその中でも出来ないことができるようになりたいなぁって思う。