●ぬいぐるま | コウトオフィシャルブログ コウトの言葉

コウトオフィシャルブログ コウトの言葉

声のお仕事をさせていただいてます。
ここはTwitterには書けない僕の奥深い場所。

覚悟はいいですか?
それではごゆっくり。

ペタしてね

この作品はピアプロにも投稿しています。
曲を募集しています!
作風のイメージはピアプロにてw

------------------------------------

ここから見つめる
朝寝坊の君
髪の毛もぐちゃぐちゃで
こする目も開かなくて

ふらふら歩いて
ソファーに転がり
お母さん 声がする
「顔ぐらい洗いな」と

いつもの時間
いつもの場所で
いつものように君は言う
「おまえはぬいぐるみだからいいよね」

 僕だって好きで
 ぬいぐるみじゃない!
 体中綿だらけ
 たまに腕もとれかかる

 そばに置いてある
 あみぐるみパンダと
 にらめっこしてみても
 とぼけた顔 笑っちゃう


笑顔と泣き顔
いっぱい見てきた
僕の頭をそっと
撫でてくれた時とか

僕の目に映る
君の全てから
そばにいる意味を
感じとれたこの頃

眠る前にさ
必ず君が
「また明日ね」と囁いて
安心している寝顔が好きだから

 すぐ隣にいる
 僕のこと掴んで
 手の平で遊ぶ様
 夢の中で転がした

 それでも君が
 寝起きが悪いなら
 いつもの定位置で
 「おはよう」って伝えるね


いつもの僕と
いつもの君と
いつものように歌い出す
「僕らの歌声が届くように・・・」


 僕だって好きで
 ぬいぐるみじゃない!
 髪型も変えたいし
 下着だって着替えたい

 そばに置いてある
 あみぐるみパンダに
 いつか僕が笑わせたいけど
 とぼけた顔 笑っちゃう