17にち(月)≡ぼーかろいどがいっぱい≡ | コウトオフィシャルブログ コウトの言葉

コウトオフィシャルブログ コウトの言葉

声のお仕事をさせていただいてます。
ここはTwitterには書けない僕の奥深い場所。

覚悟はいいですか?
それではごゆっくり。





やほぉw
コウトです。

こないだまたデートしてきました。
僕が髪を切るのに付き合ってもらって、
そのあとはマンキツw

そして人多いのわかってるのに秋葉原とか行ってみました。

ゆうりがパソコンほしいって言ったので、
どのくらいの相場なのか2人で見たりしました。


そしてM3市場を色々見てきました。
とらのあなとかではフロアがあってPOPとかいい感じでした。
ゆうりはボーカロイドのCD買ってました。

まさかの好き宣言ww
僕も作詞とかで参加をしたいって思ってるジャンルなので、
もっと活動的にならないとだめだなぁってなんか元気もらいました。

早速いろんなところに宣伝してますww


僕たちのCDを1枚ほしいって言ってくれた人には6月ぐらいまでに詳細を送ります。
イベント頒布価格より送料等かかるので若干割高ですが、よろしくお願いします。


歌ってみた3弾目完成してニコニコ動画に流れてますが、
もう実は4弾目が完成しましたw
今までバラード中心だったんだけど、今回はちょっと変わったところをw
またまた声高い・・・。でもやっとレンくんとの共演です♪

最近レンくんの曲ばっかり聴いてます。
普通に広がる市場なのでこれをチャンスと思ってがんばっていきます!

~右肩に紫蝶々♪♪