12にち(火)≡千葉とでっかいどうはやっぱり舞台?≡ | コウトオフィシャルブログ コウトの言葉

コウトオフィシャルブログ コウトの言葉

声のお仕事をさせていただいてます。
ここはTwitterには書けない僕の奥深い場所。

覚悟はいいですか?
それではごゆっくり。

お疲れでしたw

コウトです。


千葉でのお仕事。

疲れたデスー。

知らないところで知らない人とのお仕事。

正直今日はアウェイでしたなぁ。

ストレスはたまらないけど、今日はすごく不安でした。

なんか借りてきた猫みたいとか言われたし・・・。



えと、女の子の友達が舞台やるみたいです。

小さい箱みたいで僕も行けたら行ってみようと思います。

3月だから忙しいかもだからなぁ。。。

久しぶりに会うからやっぱりいきたいなぁwww



と合わせて、2月の遠征場所の詳しいところがわかりましたw

北海道は温泉だーい♪

いっぱい入るし(* ̄▽ ̄*)ノ"

・・・ってか趣旨違うねww

でもやっぱりいっぱい入るしww



あ、そうそう。

明日から少しアクセス数伸びるかもです。

初めてきた方いたら、記念コメント下さいなww