28にち、すいようび | コウトオフィシャルブログ コウトの言葉

コウトオフィシャルブログ コウトの言葉

声のお仕事をさせていただいてます。
ここはTwitterには書けない僕の奥深い場所。

覚悟はいいですか?
それではごゆっくり。

元気戻って来たw
コウトです。

お仕事も復活したけど、めっちゃ迷惑かけてしまいました。。
体調維持は大事です。
反省です。。。


明日からもっとがんばるです。

今日夕方ちょっと雨ふったね。
雪にならないかなって思ったけど、
その前にやんで結局寒くなっただけみたいなw

僕が行ってる53ちゃんねるっていう掲示板サイトに、
僕の代理店(コウト代理店)っていうコテハンに昨日の歌合戦の結果を教えてもらったw
やっぱりTKOが勝ったんだね(゚-゚)
歌うまかったしw