ジャパンキャンピングカーショー2024 | 鋼鉄道

鋼鉄道

鋼鉄魂全開だが、その鋼鉄が、錆付いたポンコツだったとしても許せ(笑)

東京オートサロンの3週間後に開催される法則通りに2/2(金)~2/5(月)まで同じく幕張メッセで開催されているジャパンキャンピングカーショー2024に行ってきた


今年は1~5ホールまでだったので今までで一番大きいんじゃないのか…って気がしたが、心なしか通路の幅が広かった気が?このまま行けば、そのうち本館全部である1~8ホールまで使う…ことを期待したい(笑)


話は逸れたが、今年のキャンピングカーアワード受賞者は去年に続きNEWSの小山慶一郎氏であり、去年同様にジャニ…ではなかったスマイルアップヲタ達が殺到するのを避けるために登場はなかった 


毎回同じのを撮影してしまうのを避けようとすると枚数が少なくなる傾向があり、今回はこれだけ(笑)


N-VANにN-BOX並みの居住性を求めるとこうなる?
タウンエースバンベースのポップなキャンピングカー
古いアメ車っぽくていいね




個人的に刺さったのがこいつ
まるで工具メーカーのスナップオンのサービスカーのような感じ
工具好きにはたまりませんねえ…
中で作業もできます
空いてるスペースにはミルウォーキーパックアウトの壁掛けアタッチメントを装着できそう
お値段はこんな感じだけど、プレハブの作業スペースと…変わらないか(笑)

ってなわけで、半日ほどブラブラして終了
また行きたいな
7月末には東京ビッグサイトで東京キャンピングカーショー2024が開催されるので、そっちにも行く予定