マキタCW180追加購入 | 鋼鉄道

鋼鉄道

鋼鉄魂全開だが、その鋼鉄が、錆付いたポンコツだったとしても許せ(笑)

 お袋の49日法要に参加する人数が10数名いることを考慮すると、冷温庫2個だけじゃ足りなくなる恐れが出てきたんで、急遽アマゾンで購入することにした。同じのを2つ買ってもしょうがないのと、CW001を軽トラの助手席に載せたところ、幅が大きいためにハンドルを上に上げないとバランスが取れないので、CW180にしたのだ


これが今日届いたCW180
中身はこれ
マキタの巾着袋はショップのサービス品(これに付属品を入れてくれとのこと)
3つ並べてみました


CW180とCW001の細かい違いを発見した
実は、アダプターを挿入する向きが上下逆になっているのだ
CW180は真ん中の突起が下でCW001は上についている

だから、アダプターを挿すとこうなるのだ

これをレビューしている人が誰もいないのには驚きだが、正直言ってどうでもいいっちゃあどうでもいいからね(笑)。まあ、CW180のほうをよく見て見るとコードがキャスターに干渉しているので、その声を反映してCW001では逆向きになっているのだと思われる。

最後に蛇足だが、アマゾンから到着する予定が6/7だったんで前日の6/6に外出していたら不在者票が入っていたという事件があった。早く到着するぶんにはいいだろと思いがちだが、予定が狂ってしまうので、期日は守って欲しい。