マキタCW001G&ハイコーキUL18DB同時購入! | 鋼鉄道

鋼鉄道

鋼鉄魂全開だが、その鋼鉄が、錆付いたポンコツだったとしても許せ(笑)

来月中旬の49日法要で配布する人数分の弁当を保存させるためにどうしようか考えていたところ、ホームセンタームサシでマキタとハイコーキの冷温庫が両方売ってたので、思いきって購入!ハイコーキのほうにはバッテリーが2種類(BSL36A18BとBSL36B18)がついてたのだが、冷温庫用にもう一つBSL36B18を購入したので、51100円(マキタ)+62700円(ハイコーキ)+19800円(バッテリー)=133600円の出費となった


ハイコーキのほうは上のバッテリーがおまけで付いたBluetoothバッテリー(5Ah/2.5Ah)で手前のが追加で買ったバッテリー(8Ah/4Ah)
マキタのほうはこんな感じ
色は40Vのトレードマークであるオリーブ
ハイコーキはこんな感じ
付属のバッテリーと追加購入したもう一つのバッテリーで運用
ちなみにおまけのBluetoothバッテリーは別の機器で運用を検討中
ハイコーキ冷温庫は充電機能付きなので、コイツで充電してみた

法要後の用途としては、マキタは軽トラの助手席に載るので農作業のお供として、ハイコーキは2ルームを生かしてレジャー用に使おうかと思う