リアルタイムに書いていくつもりが、

遅れ遅れになっているオヤジの日記です。


================================

2023年の春、


目標だったサイクルイベントのロングコースを完走し、


気が抜けてしまった。


いや、いかんいかん。


こんなことでは、走力の向上は望めない。


基礎体力をつけるための 朝のランニングは、

せっかくなので、続けることにした。


しかし ランニングも、目標がないと なかなか続かないものである。


そこで 秋のマラソン大会にエントリー することにした。


フルマラソン、ハーフマラソンはしんどいので、10km にする。


年を取ったら無理はいけないのである。


ロードバイクはガレージにカバーをかけて置いたままだ。


まだ夏も来ないうちに、


再び長いシーズンオフに入るのか?