『アソモビ2021』初代エバンジェリストに『A.I.A』のJURIANA就任決定! | 黄帝心仙人オフィシャルブログ「究極軸」Powered by Ameba

黄帝心仙人オフィシャルブログ「究極軸」Powered by Ameba

誰でも出来ることを誰も真似できない位やれる人間は必ず成功する

立て続けの発表になりますが、この度


『アソモビ2021』さいたまスーパーアリーナ2021/10/16〜17



アンバサダー剛力彩芽さん
と共に

『アソモビ2021』さいたまスーパーアリーナ
初代エバンジェリストに『A.I.A』のJURIANAが就任させて頂く事となりました。


ニュースにも取り上げて頂きました。

https://www.excite.co.jp/news/article/Atpress_277136/?white=on

以下

JURIANA 就任コメント

ダンスや音楽同様、キャンプの楽しみ方や遊び形について、新しい提案ができたら嬉しいです。

私もみなさんと共に色んな旅の中で成長していきながら、新たな発見をし、日本全国そして世界中に、車旅や遊びの素晴らしさを伝えていけるように頑張りたいと思います。

今はまだコロナで中々旅するのが難しいかもしれませんが、世界中から日本に遊びに来てくれる様に日本の素晴らさを伝えると共に自分自身も成長し、どんどん世界に挑戦していきたいと思います。

是非遊びに来て下さい。

アソモビ2021
https://asomobi.com/



#黄帝心仙人 
#JURIANA
#A.I.A
#asomobi
#captainstag