地方校5期開講‼️週10本以上のオンラインレッスンも受講可能!  | 黄帝心仙人オフィシャルブログ「究極軸」Powered by Ameba

黄帝心仙人オフィシャルブログ「究極軸」Powered by Ameba

誰でも出来ることを誰も真似できない位やれる人間は必ず成功する

ちょっと宣伝.
.
.
-----------------------
5年目となる黄帝心仙人アカデミー地方校開講!
全国で開講している地方校に、週10本以上のアニメーション、リズムトレーニングなどのオンラインレッスンが受け放題の『ロボット・アニメーション専門学校』も加わりいよいよ開講‼︎

コロナ禍で中々家から出ることができない!
こんな時だからこそ1番重要な身体を極めよう!

個人のスキルアップだ!という事で、給付金や助成金を受けてアカデミーに入学する方も続々と増えています。






黄帝心仙人のアニメーションダンスは、パフォーマンスの能力を上げる事、そして身体の仕組み作り。まさに『身体のトリセツ』を知り尽くす事です。

これさえできれば、あとはその自由な身体を使ってなにをする?
という事なんですね。

身体を自由にコントロールできれば、なんでもできる気になります。

実際自分がこの方法に気づくまでと、そのメソッドを知ってからでは180度景色は変わりました。

できない事の方が多いと感じていたものが、出来ることの方が多いと感じるようになったんですね。

それと同時にマインドもだいぶ変わりました。

黄帝心仙人アカデミーには、多くのその道のプロがコッソリと通ったりしています。
格闘家やアーティストの方の個人レッスンも多くやっていますが、不思議な空間や人間の脳の仕組みを使えば、見る側の心理もコントロールできるのです。

何故不思議なのか!?それにはロジックがあるので、皆さんが今やっている事に、不思議に見せる技術や世界観を加えて大きな変化をもたらしたいなど考える人には、このメソッドはとてもよいでしょう。

最近では格闘家やアスリート
アーティストやマジシャン、舞台俳優など。
またダンサーの場合は、かなり多ジャンルの方が、武器が欲しいと来てくれます。

黄帝心仙人メソッドの特徴はインパクト!
特にアイソレーションを極めると分かりやすく、人と差別化ができること。

最終は身体を自由にコントロールする。
これは、どの分野の人でも欲しいものでしょう。

また、九州や名古屋に続き、大阪にて新たに
タイムマシーン-OSAKA- のスタートが決定しました。

タイムマシーン-NAGOYA-のメンバーが昨年、アポロシアタージャパンにて優勝を果たすなど、どんどん活躍を見せてくれてる中、いよいよ関西でもメンバーの選考オーディションも決定!

ぜひ地方のタイムマシーンメンバーとしても活躍をしていただければと思います!

コロナ禍でもそれぞれの地域でどんどん学びを深め、今の時代に合った成長と結果を出して下さい。

⭕️オンライン面談、お申し込みはこちら
.
.
---------------------------
動画はただの練習動画。

アニメとマイムとアイソレの基礎を強化中。

最近練習楽しい。

コロナ中に新しい感覚が完成したので載せていきます。
どうぞよろしく。