育成 | 黄帝心仙人オフィシャルブログ「究極軸」Powered by Ameba

黄帝心仙人オフィシャルブログ「究極軸」Powered by Ameba

誰でも出来ることを誰も真似できない位やれる人間は必ず成功する

ここ数年

育成に力を入れてきた



3年前

自分の技術の向上のみを考えていた頃


レッスンという形で伝えて来た部分はあった

しかし

遠い将来

自分がやって来た事を

自分自身の存在が無くなった時

その存在とともに

無くなっていってしまう

悲しさと

空しさ

これを想像した時に

考えは変わっていった

自分自身

ダンサーとして作品は残していくけれど

あくまでDVD等の映像

人々の記憶でしかない

自分自身の考えや研究

そして技術の伝承

人へは受け継がれないものかと…。


そこで育成という事について考えた

考えに考え

そしてタイムマシーンが生まれた


まだ未熟な自分自身であることは十分承知の上

育成していく事で自分自身の

技術の向上や理解を深める

そして一緒に成長していく



自分自身を超えていく存在

自分のパートナー

自分のファミリー



そんなチームに出会えた事を本当に奇跡に感じているし

感謝をしている



結成からもうすぐ1年

とても早かった気がする



今の努力が10年後の自分達の結果である事は

10年前を見ればわかる

10年後

笑っているには今何をすべきか



何をすべきか…

タイムマシーンの10年後の未来はもうわかってる



黄帝心仙人