スタードラフト会議 | 黄帝心仙人オフィシャルブログ「究極軸」Powered by Ameba

黄帝心仙人オフィシャルブログ「究極軸」Powered by Ameba

誰でも出来ることを誰も真似できない位やれる人間は必ず成功する

スタードラフト会議出演後

今までに無いくらいの反響…

メールやツイッター等での反響も本当にすごかった


ゴールデンの番組に出れば反響があることくらいわかっていた

けれど昨日のは尋常じゃなかった

問い合わせもすごくて

本当にTVの凄さを感じた

もちろん自分がやっている事には胸を張って自信があると言える

けれどどんな反応を示すのかなっていう予想を超えていた


普段自分がやっている事はマニアック過ぎて伝わらないけれど

ショーでは誰よりもわかりやすく

凄い!

と思わせるような

そんなエンターテイメントを心掛けている

地道に頑張ってきた証を

派手なパフォーマンスに消化し

証明することに徹している


アンダーグラウンドなダンスも愛している

でもそこへの導線ってのは誰かが引かなくちゃ行けない

その役目ってのは誰でもできる訳ではなくて

ダンスを知らない人も一瞬で興味を引く様なモノでなくてはいけない

それにはただ派手ではなくて

最高の質と奥行きのあるモノが必要であると思うんだよね



僕が言いたいのはダンスでも松井の様なホームランバッターが必要てこと。

メッシのようなスタープレイヤーが必要なんだよね。

jリーグが始まった1993年KING KAZUが最高のゴールを決め

そしてKAZU DANCEをする

こんなエンターテイメントが今ダンスにも求められている


KAZUがゴールを決める為には他の10人と監督やコーチ

そしてサポーターが不可欠なのだけれど

今一番必要なのは観客を魅了するKAZUの存在が必要だと思う


スタードラフト会議ではそんな存在が生まれる要素を感じた

番組どうこうではないのかもしれないけれど


この世の中の流れ

読めるかな


黄帝心仙人