誰もが人生の主役 | 黄帝心仙人オフィシャルブログ「究極軸」Powered by Ameba

黄帝心仙人オフィシャルブログ「究極軸」Powered by Ameba

誰でも出来ることを誰も真似できない位やれる人間は必ず成功する

自分の日記を読み返していたら、今の自分にズシッときてしまった日記があった。
この気持ち忘れちゃいけないな…



誰もが人生の主役

誰もが人生の主役なはずなのに。。どうしてか自分はこれくらいの一生なんだろうな…こんな感じでおさまりそうだなと、自分の人生の主役すら他人に譲ってるやつがいる気がする。

誰もがHEROになる権利があるし、可能性があるハズなのに、「自分は仙人さんみたいに器用じゃないんで。」みたいな諦めた言葉はもったいない。

器用で片付けないでくれ。
俺は死ぬほど練習したよ。っていえるから誰に何を言われようと自信がある。
世界一人間に近いロボットだって平気で言えちゃうんだ。

この歳になって、頭のおかしい奴かもしれない。
でも面白いじゃない。
自分がロボットだっていっちゃうんだから

不思議なことやるんだからそれくらいがちょうどいい。て常に言い聞かせる


もちろん人はみんな全然違う。だからこそ、その違いで勝負しようじゃないか。

身長が足りないからモデルになれない…?

身長が低い人達が憧れる人間になれば、身長が低い人が着る服のモデルになれるじゃないか!


勝てない理由を探す前に勝てる要素を探せばいい。。

たくさんあるハズ。
見つけるよ。
自分が必要とされる場所を一緒に探そう。


スマートにニヤリとこなすやつより。


飛び切り行動力のあるバカがみんな好きなんじゃないかな。


そしてそのバカがデカイ事してくドラマが面白いじゃない。



誰かが言ってた。
シンデレラは夜遊びしたから幸せになれた。って。



どこでどんなチャンスがあるかわからない。
だからどこにでも飛び込む準備はできてる。


パチンコ打ってる暇があったら、人生のギャンブルしようじゃないか(笑)




5月病吹き飛ば仙人。



毎回読んでいただきありがとうございます。



黄帝心仙人