坐禅会 | 岡崎 プライベートヨガ/少人数ヨガ★chiho♪LALALA♪ ヨガライフ

岡崎 プライベートヨガ/少人数ヨガ★chiho♪LALALA♪ ヨガライフ

岡崎西部にてヨガ教室開催中
☆JR岡崎駅近くプライベートレッスン
ヨーガメディテーション
アクセスバーズ
☆グループレッスン
スポーツクラブ6.3
岩盤浴Nagomi
studioALMA
☆出張レッスン
(親子ヨガ、ベビーマッサージ、健康体操など)
ご相談ください。








今日は雨の中
モノローグさんにて一日坐禅会


京都のお寺住職
宗貫さん

例え出してくれてわかりやすいお話し
ちょっと前まで
早く今回の人生が終わって
ここからなくなってしまいたいと思ってた私。
でも生きる欲というものがフツフツでてきて
そんな簡単に終わらないのもわかって
だったら使い切ろうと
そこで今日のタイミング
わたしはわたしたちは
生かされている
自分で内臓を動かしてないけど動いてる
どうやって?誰が??
呼吸が勝手に続いてる
どうして?誰がやってるの??
酸素を作ってるの植物でそれを取り入れている人間は
植物と関わりがないの?
誰かが吐いた二酸化炭素を植物が
光合成して酸素にかえてそれを吸った私は
その人と関わってないんだろうか?
どんどん見えてくる繋がってるわたしたち
全て無常で変化し続けてるけど
繋がりあっている




面白いな〜❤️





インスピレーション受けたこと
なにかかしら
アウトプットする機会を作ろうと思ってます❤️
決まったらブログにてあげますね。


みなさま
良い夜を★