ある朝 | 岡崎 プライベートヨガ/少人数ヨガ★chiho♪LALALA♪ ヨガライフ

岡崎 プライベートヨガ/少人数ヨガ★chiho♪LALALA♪ ヨガライフ

岡崎西部にてヨガ教室開催中
☆JR岡崎駅近くプライベートレッスン
ヨーガメディテーション
アクセスバーズ
☆グループレッスン
スポーツクラブ6.3
岩盤浴Nagomi
studioALMA
☆出張レッスン
(親子ヨガ、ベビーマッサージ、健康体操など)
ご相談ください。





こんにちは!

chiho(水越智穗子)です✨

岡崎/西尾/安城/名古屋を中心に 

ヨガ

アクセスバーズ

ベビーマッサージ

レッスンを開催しております。


☀SUPYOGA@ウミノマエストア☀

at.西尾市寺部海水浴場内



アクセスバーズ+フットトリートメントの日






今朝は
13歳になったワンコが突然倒れて
呼びかけにも朦朧
もしやこのまま逝ってしまうのか…😭
あわててバイト先に休み連絡をし
病院へ連れて行き
そんなこんなしてたら
ご飯も食べ散歩もいき、ほっと一安心

よく朝の行いが一日を制すなんて言うけど
ほんとそうですね
大きく予定が変わり心が揺さぶられ
なんにもしてないのに
心がとても疲れた一日


急にできた時間…爪を塗り塗りしました。


今までやらなかったことを
意識的にやっているこのごろ
ネイルもそう
着てる服もイメージを変え
大幅に手放したり(似合わなくなったから)
ビアスをつけるようになったり
他の人から見てわかるほどではないだろうが
私の中では違う
これがいま必要なんだと感じる
きっかけはあるけど
理由はなくて
勝手にそう動いてる(笑)

それの一貫で明日の夜
以前から気になってたアーティストのLiveがある
初めての場所
ドキドキだけど行ってみようかな♫
ワンコの様子次第かな☺️

皆様
良い夜を****