クリスマスイヴ | 岡崎 プライベートヨガ/少人数ヨガ★chiho♪LALALA♪ ヨガライフ

岡崎 プライベートヨガ/少人数ヨガ★chiho♪LALALA♪ ヨガライフ

岡崎西部にてヨガ教室開催中
☆JR岡崎駅近くプライベートレッスン
ヨーガメディテーション
アクセスバーズ
☆グループレッスン
スポーツクラブ6.3
岩盤浴Nagomi
studioALMA
☆出張レッスン
(親子ヨガ、ベビーマッサージ、健康体操など)
ご相談ください。





メリークリスマス🎄


11月、深夜のドラッグストアに流れる
クリスマスソングは嫌いだけど
当日に流れるのは好きなちほです。
いかがお過ごしですか?


12/24は
亡き母の72回目バースデー
亡くなった人の誕生日を祝うのは
違うんじゃない?と言われたことがあったなぁ
私はそうは思わなくて
先人がいてくれたからこそ今がある
わかりやすい形で存在してなくても
誕生してくれたことに
ありがとうの気持ち

因みに
臨時収入があったおかげで笑
初めてクリスマスケーキを買いました(↑写真)


初めて…というのは
母は料理だけでなくお菓子作りも得意だった人で
いつも作ってた
自分の誕生日だったのにね💦
母が亡くなってからは
孫である私の娘が。
なので、クリスマス用に購入したことはなかった。
なんだか有難い話ですね
それが一番のクリスマスプレゼントだったかもしれない。
時が過ぎてひとりで過ごすようになっても
変わらず温かい。
私の中で生きてるから♡


ハートウォーミングな聖なる夜を🎄


LOVE&PEACE

chiho