5月も終わり | 岡崎 プライベートヨガ/少人数ヨガ★chiho♪LALALA♪ ヨガライフ

岡崎 プライベートヨガ/少人数ヨガ★chiho♪LALALA♪ ヨガライフ

岡崎西部にてヨガ教室開催中
☆JR岡崎駅近くプライベートレッスン
ヨーガメディテーション
アクセスバーズ
☆グループレッスン
スポーツクラブ6.3
岩盤浴Nagomi
studioALMA
☆出張レッスン
(親子ヨガ、ベビーマッサージ、健康体操など)
ご相談ください。





あっという間に5月最終日
毎月こんなことを言っている気がしますが
今年は特に
もう紫陽花が咲いてたり
梅雨入りも早かったり
超特急な感じがします。

みなさま
お変わりないですか?ちほです。
重だるい☁の水曜日
肉体も腐っちゃいそうな湿度
梅雨感が満載
これも悪くない😊


Instagramにもアップした内容にプラスして…
マワリテメクル小宇宙の本から


人間は
大自然のなかの
小さな自然
自然から離れると人は生けていけない
"当たり前"なんてことは何一つなくて
本文のように
見落としてしまいそうな
自然の輝きを見出し気付く
そこにミャクミャクとあるものに心を震わせる


幸せはあるものでなく感じるもの気付くもの



鬱々しやすい天候
やった感がわかりやすいお掃除もいいですね
身の回りを一箇所だけでもいい
ピカピカ✨にする
知らない間に心も晴れてきます。

そんなときのお掃除グッズ
植物を使ったチンキを作りました。
またアップしまーす🙌